読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新宿二丁目お散歩記録

ノンケのおじさんによるゲイタウンのお散歩記録

【第2夜】 every

前回のJET-★さとしくんが「昔この店で働いていた子がやってるので」と紹介してくれたのがevery。

二丁目のメインストリートからちょっと入ったビルの3階。

わりとポップな看板ね。

f:id:snnl:20170118181610j:plain

 

お勧めされてなかったらなかなか階段を上る勇気のわかなそうなビルではあるけれど、覚悟を決めて上ってみたら入りづらいドアが。

貼ってあるチラシを見たら去年9月にオープンとのこと。

f:id:snnl:20170118183823j:plain

 

中は小綺麗なバー。

お客さんは若めの男性ふたり。

あんまりゲイゲイしく雰囲気ではありませんでした。

カウンターにいたのは21才のイケメン、たんぽ☆くん(☆までが名前らしい)。

ここにいるのがもったいない。。

f:id:snnl:20170118184120j:plain

 

普段は系列のsay the wordと言うお店(安室のファンなんでしょうかね)に出ているとのこと。

ホントのママはすとかずさんという方らしい。

今度は会ってみたいものです。

 

綺麗な感じで楽しく飲めるお店だと思います。

料金も普通に飲む分にはお手頃そうだし。

 

【料金体系】

2ドリンク付き3,000円(1杯しか飲まなかった場合は次回使えるチケットくれる)

ボトルは各種

 

【補足】

Wi-Fiあるっぽい。

系列店はsay the wordとMaKerS'。

おつまみはお菓子。

そんなにオネエ度は高くなかった(この日だけかもしれないけど)。

 

【お勧め度】

★★★☆(満点は★5つ)

 

【お店情報】

Twitter @every_makers