読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新宿二丁目お散歩記録

ノンケのおじさんによるゲイタウンのお散歩記録

【第6夜】 ぽんぽこ

どういう経緯ですすめられたか忘れてしまったけど、メモに「次はぽんぽこ」とあったのでぽんぽこさんへ。

なかなか見つからずにウロウロした挙げ句にたどり着きました。

謎の路地の一番奥まったところ。

入りづらいことこの上なし。

看板は…狸というよりパンダ風じゃない?

f:id:snnl:20170303202217j:plain

 

 

階段を上がってみると会員制の文字。

見えなかったことにしてドアを開けたら普通に通してくれました。

会員制ってなにさ。

f:id:snnl:20170303202419j:plain

 

 

店内はお客さんもスタッフも全員男性。

おぉ、ゲイバーっぽい。

システムを説明してくれたのはしょうくん。

酔っ払ってたのであんまり覚えてないけど、シュッとしてた。たぶん。

ショットにしてもボトルにしてもリーズナブルだけど、今日はショットで。

しょうくんにも飲んでもらいつつ普通のお話を。

f:id:snnl:20170303202658j:plain

 

あんまり過剰にゲイゲイしさをだすわけではないけれど、垣間見えるゲイ感。

「ゲイバーってところに行ってみたい!オネエの人と 話したい!!」って方には向かないかもですが、なかなか良い感じ。

 お通しのチキン南蛮も美味でしたよ。

わりと好きです。こういうお店。

 

【料金体系】

・ショットの時はチャージなし(ワンドリンク1,000円)

・ボトルの時はチャージ1,500円、ボトルは4,000円~。

 

【補足】

・お通しはチキン南蛮。ツイッターを見る限りいつも手がこんでそう。

・基本的には男性のみ。

・邦楽ロックがかかってる(今日はKEYTALKでした。) 

 

【お勧め度】

★★★★(満点は★5つ)

 

【お店情報】

Twitter @bar_ponpoko