新宿二丁目お散歩記録

ノンケのおじさんによるゲイタウンのお散歩記録

【第3夜】 Bar Sol

前回のたんぽ☆くんが「あたしもちょこちょこ行くのよ」と言っていたのがBar Sol。

二丁目のど真ん中、中通りの交差点にあります。

気になる名前のお店ばかり。

というか、なかなか入ろうと思わないよね、「ズッコンバッコン!」とかいうお店。

そんな中ひときわ暗い中に太陽の絵とSolの文字。

全然太陽感ないんですけど。

f:id:snnl:20170130184143j:plain

 

 

エレベーターをあがってドアを見たら、ここは明るい感じ。

こんな名前なのに手書きの方は和風という謎。

でもeveryよりは入りやすい。

f:id:snnl:20170130184508j:plain

 

 

が、中は暗い。。(ので写真なし)

テーブル席とカウンター、両方そこそこ埋まっておりました。

もちろんスタッフもお客さんも全員男性。若い。ゲイバーっぽい。

お客さんもノリが良いのでぱーっと騒ぐのには良いんじゃないですかね(じゃんけんで負けたらテキーラとかやってましたし。巻き込まれましたし。)

主に接客してくれたのは京都人のゆんたくん。

とても楽しいトークでしたよ。

 

スタッフが言ってたのかお客さん言ってたのかわからないけど、メモにはこんな言葉が残ってました。

名言だと思ったのかな。。

「顔から入って性格に行って顔に戻る」

「ホントに不幸な世界は明かりもないし壁も上れない」

「希望のないパンドラの箱

暗い。。

 

なにはともあれ良いお店。

元気なときによさそう。

 

【料金体系】

・ショットの時

 チャージ 1,000円

 ワンドリンク 1,000円

・ボトルの時

 チャージ 20代ゲイは1,500円、それ以外のゲイは2,000、ゲイ以外は3,000円

 ボトルは飲みきりのハーフボトルの鏡月(2,000円)をすすめられました。

 

【補足】

カラオケ無料。

ママはかずまくん。

Bar925の系列店。

おつまみはお菓子。

 

【お勧め度】

★★★★☆(満点は★5つ)

 

【お店情報】

ホームページ ホーム - bar-sol ページ!