新宿二丁目お散歩記録

ノンケのおじさんによるゲイタウンのお散歩記録

【第7夜】 男兄さん(おにいさん)

ぽんぽこさんから5メートル。

謎の路地に気になる看板があったので今回はそちらに。

しょうくんも「気になってるのよね~」と言っていたことですし。

f:id:snnl:20170305165559j:plain

 

 

今まで回ってきた割とファッショナブルなゲイバーとはちょっと違うテイストな予感。

しかも明朗会計風。そして隙間から中をのぞける入り口。

怪しさはあんまりない。

f:id:snnl:20170305165929j:plain

 

 

カウンターにはなかなか年配の男性2人。

おぉ。このあたりも今まで違う。

お客さんは30代くらいがメインっぽいけど、落ち着けるムード。

接客してくれたのはひろさん(57歳)。

人が良さそうにもほどがある。そして実際いい人。

f:id:snnl:20170305170236j:plain

 

 

バーと言うよりスナック風。

開店してまだ2年経たないらしいけど、すっかりベテラン風のお店で落ち着けます。

 他のお客さんが歌う「どんなときも。」や「あなたに会えてよかった」などを聞きながらハスキーボイスのひろさんと談笑。

いや、これはとても良いお店なのではないでしょうか。

 

【料金体系】

・ショットの時はチャージなし(1杯目1,000円、その後は800円)

・飲みきりボトルは2,000円。

 

【補足】

・お通しはお菓子だけど、ピラフやら焼売やらのフードもあり。

・フリーWi-Fiあり?

・トイレには安定の五郎丸パイセン。

f:id:snnl:20170305165914j:plain

 

【お勧め度】

★★★★☆(満点は★5つ)

 

【お店情報】

Twitter @0213shinjyuku