新宿二丁目お散歩記録

ノンケのおじさんによるゲイタウンのお散歩記録

【第5夜】 ao

ばじるくんご推奨、ao。

来てはみたものの、このビルには全く良い思い出がない。

ピンクパンサーさんのおかげで。

f:id:snnl:20170216215636j:plain

 

 

イヤな記憶を振り払いつつお店へ。

aoってany oneの略なのね。

f:id:snnl:20170216215906j:plain

 

 

今までのなかでは一番広い(気がする)。

見える範囲ではカウンターだけっぽかった。

スタッフは3人。良く話しかけてくれたのはあずみくん。

酔っ払ってたのであんまり覚えてないけど、シュッとしてた。たぶん。

f:id:snnl:20170216220225j:plain

 

 

「ゲイバーと観光バーの間くらい」とあずみくんは言っていたけれど、

お客さんは男性多め。

ショットだととにかくリーズナブルなのでスタッフにもお酒勧めやすくて良いですね。

ちょこっと飲んで行くには良さそう。

ビル自体のイヤな記憶がちょこっとだけ薄まった気がしますね。 

 

【料金体系】

・ショットの時はチャージなし(ワンドリンク1,000円くらいだった気が)

・ボトルの時はチャージ1,500円

 

【補足】

おつまみはお菓子。

 

【お勧め度】

★★★☆(満点は★5つ)

 

【お店情報】

Twitter @ANYONE_AO